街コンとかだけではなく、モテない人の共通点

街コンとかだけではなく、モテない人の共通点

モテない人の共通点はいくつもあります。
街コン選びや街コンの立ち回りなども問題かもしれませんが、やはり自分自身に問題がある可能性が高いです。
具体的にいうといろいろあります。

 

「モテる」、「モテない」ってどういうこと?

まず「モテる」、「モテない」というのはどういうことかというところです。
なかなか恋人ができないという人は自分のスペックよりも上の人を探しもとめている人ばかりです。
ですから自分のスペックというものを理解していないということになります。
もしそういった人にモテたければ自分のスペックを上げる必要があるわけです。

 

太っていれば痩せる
ファッション(髪型・服装など)をおしゃれにする
会話をレベルアップさせる

 

などいろいろあると思います。

 

そして自分のスペックがレベルアップしていって、それと同じかそれより下の人を探して相手を探せばとてもモテます。
まあ本意ではないと思いますがモテモテです。
おそらく自分のスペックが上がったらまたさらに上のスペックの相手を探してまたなかなかいい人をゲットできないということになったりするんですけどね笑

 

もし自分のスペックを知らずにレベルの高い異性ばかり見ていてはずっと誰にもモテないということになります。
たまにあなたのことをタイプというレベルの高い異性が現れたりすることもありますけどね。

 

それは置いといてこれは本当にモテないという状況ですね。
もうこれはあなた自身が変わる必要があります。

 

自分を変えたくないのであればそのまま数打ってあなたのことを気に入ってくれる人を探すかあなたの特技や特徴を好いてくれる人が集まるところに行くかです。
たとえばゲームの達人であれば、ゲームのオフ会や集まりに行く、ポッチャリならポッチャリ好きが集まる会に行くなどです。
その代わりそこには同じような人が来ているので結局ライバルも多いですけどね。

 

要は自分のスペックの問題で外ばかり見ている方が多いように思います。
そして、自分を買えようとしないか、自分を変えることが大事ということを気づいていない人が多いと思います。
あとはどうすれば良いのかがわからないなどですね。

 

出会いの場に行くわけですから諦めていないと思いますから外ばかりを見ずに、一度自分(内側)を客観的にみて改善することがモテるようになる近道だと私は思います。
まあそれも異性と絡んでわかるところもありますから、出会いがないなら出会いの場で経験を積むのも一つかなと思います。

 

>>街コンで良い人を見つける・結果を出すコツ・攻略法
>>街コンから付き合うまでの成功パターン