街コンとかだけではなく、モテない人の共通点

街コンとかだけではなく、モテない人の共通点

モテない人の共通点はいくつもあります。
一言で言えば自分自身に問題があるのですが具体的にいうといろいろあります。

 

まずモテるモテないというのはどういうことかというところです。
なかなか恋人ができないという人は自分のスペックよりも上の人を探しもとめている人ばかりです。
ですから自分のスペックというものを理解していないということになります。
もしそういった人にモテたければ自分のスペックを上げる必要があるわけです。
太っていれば痩せる、ファッションをおしゃれにする、会話をレベルアップさせるなどいろいろあると思います。
そこで自分のスペックがわかってそれと同じかその下をみていろいろ行動すればとてもモテます。
まあ本意ではないと思いますがモテモテです。

 

もし自分のスペックを知って下をみてみていなければ誰にもモテないということになります。
これは本当にモテないという状況ですね。
もうこれはあなた自身が変わる必要があります。
自分を変えたくないのであればそのまま数打ってあなたのことを気に入ってくれる人を探すかあなたの特技や特徴を好いてくれる人が集まるところに行くかです。
たとえばゲームの達人であればゲームのオフ会や集まりに行く、ポッチャリならポッチャリ好きが集まる会に行くなどです。
その代わりそこには同じような人が来ているので結局ライバルも多いですけどね。

 

要は自分のスペックの問題で外ばかり見ている方が多いように思います。
そして、自分を買えようとしないか、自分を変えることが大事ということを気づいていない人が多いと思います。
出会いの場に行くわけですから諦めていないと思いますから外ばかりを見ずに、自分(内側)を見て改善することがモテるようになる近道だと私は思います。