街コン後そのままご飯へ行く方法と誘い方

街コン後そのままご飯へ行く方法と誘い方

街コンで一番仲良くなる方法として街コンで話してその後そのままご飯に行くというのが一番だと思います。
ライバルも多い訳ですから一歩リードといって良いのではないでしょうか。
これは男性の場合ですが。

 

ではご飯へ行く方法と誘い方はどうしたら良いのでしょうか。
やはり、街コンが終わる最後に話した人と行くのはその流れでご飯に誘えば行ける可能性は高いです。
もちろん曜日や時間にもよります。
次の日平日で仕事という人やもう遅いという場合は難し場合もあります。

 

あとはさっき話した人とご飯へ行きたいということもあるかと思います。
そういった場合はどうするのかというところです。
話していて次の違う人に行く別れ際にもし時間あったら終わった後ご飯でも行きましょうって一言言っておくと良いのではないでしょうか。
もっと言うなら好きな食べ物やお酒の話をしておいて近くに美味しいそれに関係するお店をリサーチしておいてじゃあこのあとその店行くみたいな流れなら自然だしのってくる可能性も高いわけです。
計算して布石を打っておくということが大事です。

 

ここでよくあるのがその後に話した人の方が良くてその人とご飯へ行きたいとなったときです。
男性の場合はそのままその人と行っても良いのではないでしょうか。
それか友達と来ているなら友達が気に入った女性がいてその人とご飯に行きたいからって約束してしまったとかいっても良いと思います。
まあ印象は良くないですがそっちのほうが良いのであればそういった断り方でも良いのではないでしょうか。

 

男性の場合こういった感じでご飯に行ければなかなか次もつながりやすいですね。

 

ただ、行かないほうが良い場合もあります。
初めて会った人と長い時間いすぎて会話がなくなったりすると逆にだらだらなって次に会ったとき話すことがないとかあまり行きたくないということになってしまうこともあります。
そこでさらに盛り上がれば良いのですが会話が得意でない場合はつまらないということになると逆効果になる可能性もあるので気を付けた方が良いかもしれません。

 

では女性の場合です。
男性は街コン後にそのままご飯に行くことになったからといってその人が一番かはわかりません。
もちろん一番の可能性も高いですが他にもいい人がいるということも考えられます。